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令和4年度 患者満足度調査(入院)
当院では、市民の皆様に信頼される病院を目指し日々努力しております。職員の対応につきましては皆様からご意見を賜り、今後の病院運営やサービス向上に役立ててまいりたいと思いますので、アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。アンケート内容については、患者様の不利益にならないよう、上記以外での目的外利用は致しませんので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
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1.患者様本人のことについてお答えください。
【1】
入院病棟された病棟はどの病棟になりますか
入院病棟された病棟はどの病棟になりますか
3階西病棟
4階東病棟
4階西病棟
5階西病棟
6階西病棟
7階西病棟
【2】
年齢
年齢
19歳以下
20代
30代
40代
50代
60代
70代
80歳以上
【3】
性別
性別
男性
女性
【4】
お住まい
お住まい
市内
市外(市外の場合は、下記に市町村名を入力願います)
【5】
記入者
記入者
患者本人
ご家族(ご家族の場合、下記に続柄を入力願います)
接遇についての満足度をお伺いします。
【6】
医師の言葉遣いや態度
医師の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【7】
看護師の言葉遣いや態度
看護師の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【8】
看護助手の言葉遣いや態度
看護助手の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【9】
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
(4個まで選択可能)
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
薬剤師
リハビリスタッフ
栄養士
ソーシャルワーカー
【10】
上記職員の気になった点がありましたらご入力願います。
(1文字以上200文字まで)
【11】
接遇面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【12】
接遇面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
診療面についての満足度をお伺いします。
【13】
医師への質問や相談のしやすさ
医師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【14】
医師からの病状や検査結果の説明
医師からの病状や検査結果の説明
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【15】
医師の診断や処置への信頼感
医師の診断や処置への信頼感
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【16】
看護師への質問や相談のしやすさ
看護師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【17】
看護師の説明や声掛け
看護師の説明や声掛け
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【18】
看護師の採血や介助などの処置
看護師の採血や介助などの処置
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【19】
看護助手の介助などのお世話
看護助手の介助などのお世話
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【20】
薬剤師への質問や相談のしやすさ
薬剤師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【21】
薬剤師が患者様のお話を聞く姿勢
薬剤師が患者様のお話を聞く姿勢
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【22】
薬剤師の薬の飲み方についての説明
薬剤師の薬の飲み方についての説明
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【23】
リハビリスタッフのリハビリの対応
リハビリスタッフのリハビリの対応
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【24】
診療面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【25】
診療面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
入院支援についてお伺いします。
当院では、予約入院の患者様に対し、入院前の不安や負担軽減、安心して入院生活が送れることを目的として、看護師が面談を行っています。入院支援では、事前に入院時に必要な書類や入院中の希望・要望を看護師からの聞き取りを行い、スムーズに入院することができます。
【入院支援を受けられた方にお聞きします】
【26】
入院説明のわかりやすさ
入院説明のわかりやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【27】
入院の不安や負担の軽減
入院の不安や負担の軽減
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【28】
言葉遣いや態度
言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【29】
面談をした部屋の環境
面談をした部屋の環境
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【30】
面談時に伝えた希望・要望の対応
面談時に伝えた希望・要望の対応
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【全員にお聞きします】
【31】
入院時の書類が負担に思ったことはありますか
入院時の書類が負担に思ったことはありますか
非常に思う
思う
どちらともいえない
思わない
非常に思わない
わからない・該当しない
【32】
入院中に希望・要望を伝えにくいことはありましたか
入院中に希望・要望を伝えにくいことはありましたか
非常に思う
思う
どちらともいえない
思わない
非常に思わない
わからない・該当しない
【33】
入院支援を受けたいと思いますか
入院支援を受けたいと思いますか
非常に思う
思う
どちらともいえない
思わない
非常に思わない
わからない・該当しない
サービス体制についての満足度をお伺いします。
【34】
入院時の書類や説明のわかりやすさ
入院時の書類や説明のわかりやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【35】
整理整頓や清掃状況
整理整頓や清掃状況
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【36】
プライバシーへの気配り
プライバシーへの気配り
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【37】
退院に向けた情報提供などの支援
退院に向けた情報提供などの支援
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【38】
サービス体制を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【39】
サービス体制について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
オンライン面会についてお伺いします。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご家族と直接面会することができないため、タブレット(iPad)を利用したオンラインによる面会を実施しています。
【40】
オンライン面会を実施しましたか
オンライン面会を実施しましたか
実施した
実施していない
【41】
面会時間(10分)は適切ですか
面会時間(10分)は適切ですか
非常に思う
思う
どちらともいえない
思わない
非常に思わない
わからない・該当しない
【42】
また利用したいと思いましたか
また利用したいと思いましたか
非常に思う
思う
どちらともいえない
思わない
非常に思わない
わからない・該当しない
【43】
オンライン面会について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
当院の評価について
【44】
100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【45】
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
ぜひ紹介したい
まあ紹介したい
あまり紹介したくない
全く紹介したくない
【46】
当院の対応について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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