環境依存文字について
令和4年度 患者満足度調査(入院)
 当院では、市民の皆様に信頼される病院を目指し日々努力しております。職員の対応につきましては皆様からご意見を賜り、今後の病院運営やサービス向上に役立ててまいりたいと思いますので、アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。アンケート内容については、患者様の不利益にならないよう、上記以外での目的外利用は致しませんので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
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1.患者様本人のことについてお答えください。
【1】
入院病棟された病棟はどの病棟になりますか
【2】
年齢
【3】
性別
【4】
お住まい
【5】
記入者
接遇についての満足度をお伺いします。
【6】
医師の言葉遣いや態度
【7】
看護師の言葉遣いや態度
【8】
看護助手の言葉遣いや態度
【9】
(4個まで選択可能)
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
【10】
(1文字以上200文字まで)
【11】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【12】
(1文字以上9999文字まで)
診療面についての満足度をお伺いします。
【13】
医師への質問や相談のしやすさ
【14】
医師からの病状や検査結果の説明
【15】
医師の診断や処置への信頼感
【16】
看護師への質問や相談のしやすさ
【17】
看護師の説明や声掛け
【18】
看護師の採血や介助などの処置
【19】
看護助手の介助などのお世話
【20】
薬剤師への質問や相談のしやすさ
【21】
薬剤師が患者様のお話を聞く姿勢
【22】
薬剤師の薬の飲み方についての説明
【23】
リハビリスタッフのリハビリの対応
【24】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【25】
(1文字以上9999文字まで)
入院支援についてお伺いします。

 当院では、予約入院の患者様に対し、入院前の不安や負担軽減、安心して入院生活が送れることを目的として、看護師が面談を行っています。入院支援では、事前に入院時に必要な書類や入院中の希望・要望を看護師からの聞き取りを行い、スムーズに入院することができます。

【入院支援を受けられた方にお聞きします】
【26】
入院説明のわかりやすさ
【27】
入院の不安や負担の軽減
【28】
言葉遣いや態度
【29】
面談をした部屋の環境
【30】
面談時に伝えた希望・要望の対応


【全員にお聞きします】
【31】
入院時の書類が負担に思ったことはありますか
【32】
入院中に希望・要望を伝えにくいことはありましたか
【33】
入院支援を受けたいと思いますか
サービス体制についての満足度をお伺いします。
【34】
入院時の書類や説明のわかりやすさ
【35】
整理整頓や清掃状況
【36】
プライバシーへの気配り
【37】
退院に向けた情報提供などの支援
【38】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【39】
(1文字以上9999文字まで)
オンライン面会についてお伺いします。
 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご家族と直接面会することができないため、タブレット(iPad)を利用したオンラインによる面会を実施しています。
【40】
オンライン面会を実施しましたか
【41】
面会時間(10分)は適切ですか
【42】
また利用したいと思いましたか
【43】
(1文字以上9999文字まで)
当院の評価について
【44】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【45】
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
【46】
(1文字以上9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
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