環境依存文字について
環境への取組アンケート
 北海道釧路総合振興局では、地域全体の環境の取組を加速するには、地域企業・団体の取組が重要と考えており、釧路・根室地域で環境行動に取り組む企業・団体のお互いの情報交換と環境行動の率先を促進するため、地域の企業・団体の様々な取組を紹介しています。



 取組を紹介してよい企業・団体のみなさんは、次のアンケートに御回答下さい。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(50文字まで)
【2】
(100文字まで)
【3】
(50文字まで)
【4】
(50文字まで)
【5】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【7】
【8】
ホームページをお持ちの場合は御記載ください。釧路総合振興局ホームページからリンクします。
(100文字まで)
【9】
貴社・貴団体が取り組んでいる環境活動・施策について御記載ください。
(500文字まで)
【10】
貴社・貴団体は釧根地域で取り組まれている「自然の番人宣言」に賛同し、認定を受けていますか?
自然の番人宣言
【11】
このページで御回答いただいた貴社・貴団体が取り組む環境活動について釧路総合振興局ホームページ等で公表させていただいてよろしいですか?
貴社・貴団体が取り組む環境活動の公表について
【12】
今後、釧路総合振興局から環境に関する情報などをメール等で提供させていただいてよろしいですか?
環境情報の提供について
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 釧路総合振興局環境生活課
電話番号 0154-43-9152
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス