環境依存文字について
AED(自動体外式除細動器)の電子登録について(ご協力のお願い)
 AED(自動体外式除細動器)については,医療機関のみならず,学校,駅,公共施設,商業施設等を中心に国内において設置台数が増加している状況にあります。また,それに伴って突然の心停止の際に居合わせた方によるAEDの使用により,尊い命が救われた事例もあります。



 当保健所では,現在,市立函館保健所のホームページでAEDを設置している公共施設やその使用方法について,市民への情報提供を行っております。今後もAEDがより一層有効に活用されるためには,民間施設も含めAEDの設置場所を多くの方々があらかじめ知っていることが大変重要となりますので,AEDの設置者の皆様から,AEDの設置場所に関する情報等を市へご提供いただくことが欠かせないものと考えております。設置者の皆様には,大変お手数でございますが,AEDの電子登録の趣旨をご理解いただき,ご協力くださいますようお願いいたします。



 なお,この電子登録によって,市立函館保健所および函館市は,設置している機器類等に費用弁償の責任を負いませんので,あらかじめ同意の上,ご協力お願いいたします。



 また,ご提供いただきました登録情報については,本来の目的以外には使用いたしません。詳細やご不明な点がありましたら,下記の問い合わせ先へご連絡ください。



平成22年 3月 25日

市立函館保健所地域保健課
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(全角50文字まで)
【2】
【記載例】 総務課総務係 函館太郎
(全角50文字まで)
【3】
【記載例】 〒040-0001 函館市五稜郭町23番1号
(100文字まで)
【4】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【5】
【6】
複数台設置している場合には,スペースを空けて続けて入力してください
(50文字まで)
【7】
設置台数
【8】
種別
【9】
※可とした場合には,【1】,【3】,【6】,【7】の項目が公表されます。
公表の可否
【10】
設置目的
【11】
※複数台設置している場合は,それぞれの時期をスペースを空けて入力して下さい。
(50文字まで)
【12】
(4個まで選択可能)
AED製造メーカー
【13】
(50文字まで)
【14】
【記載例】 ハートスタートFR2
(100文字まで)
【15】
(3個まで選択可能)
電極パッドの種類
【16】
(500文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 保健所 地域保健課 企画担当
電話番号 0138-32-1512
メールアドレス hc-eiseigyousei@city.hakodate.hokkaido.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス