H28年度管理の目標達成度評価調書(きたえーる).xlsx
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平成28年度 管理の目標達成度評価調書 |
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施設名 |
北海道立総合体育センター |
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1 達成目標及び業績指標 |
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(1)利用促進 |
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達成目標及び業績指標 |
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基準年度 |
指標値 |
実績値 |
評価基準 |
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評価
比率 |
基準点 |
評価点 |
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3カ年平均 |
H28 |
H28 |
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①施設利用者数の増員
【年間770千人以上確保】 |
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+10%以上
+5~10%未満
指標値 ±5%未満
-5~10%未満
-10%未満 |
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<html>1.2
<b>1.1</b>
1.0
0.9
0.8</html> |
20 |
22 |
20 |
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758282 |
770000 |
866275 |
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人 |
人 |
人 |
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②国際・全国規模のスポーツ大会開催誘致
【年間28大会以上】 |
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+3大会以上
+1~2大会
指標値 指標回数
-1~2大会
-3大会 |
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<html>1<b>.2</b>
1.1
1.0
0.9
0.8</html> |
20 |
24 |
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27 |
28 |
45 |
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大会 |
大会 |
大会 |
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24 |
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(2)安全かつ快適な利用環境の提供 |
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達成目標及び業績指標 |
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基準 |
指標値 |
実績値 |
評価基準 |
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評価
比率 |
基準点 |
評価点 |
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H28 |
H28 |
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○施設内及び駐車場における日常的な巡回・安全指導を効果的に実施し、施設利用者による事故発生件数を年間2件以内とする。 |
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-2回以下
-1回
指標値 指標回数
+1回
+2回以上 |
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<html><b>1.2</b>
1.1
1.0
0.9
0.8</html> |
20 |
24 |
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|
ー |
2件 |
0 |
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24 |
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以内 |
件 |
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○職員資質の向上(安全管理・サービス向上に関する研修の開催) |
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+2回以上
+1回
指標値 指標回数
-1回
-2回以下 |
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<html><b>1.2</b>
1.1
1.0
0.9
0.8</html> |
10 |
12 |
12 |
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ー |
3回 |
6回 |
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以上 |
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(3)地域住民等との協働推進 |
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達成目標及び業績指標 |
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基準 |
指標値 |
実績値 |
評価基準 |
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評価
比率 |
基準点 |
評価点 |
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H28 |
H28 |
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○地域住民等との共催事業及び協働による取組の実施(回) |
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+2回以上
+1回
指標値 指標回数
-1回
-2回以下 |
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<html>1<b>.2</b>
1.1
1.0
0.9
0.8</html> |
10 |
12 |
12 |
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|
ー |
2回 |
6回 |
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|
以上 |
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(4)利用者満足度の調査 |
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達成目標及び業績指標 |
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基準 |
指標値 |
実績値 |
評価基準 |
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評価
比率 |
基準点 |
評価点 |
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H27 |
H27 |
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○利用者満足度の向上
指定管理業務に関する満足度調査で満足と回答した利用者の割合を70%以上とすること。 |
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85%以上
75~85%未満
指標値 70~75%未満
60~70%未満
60%未満 |
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<html><b>1.2</b>
1.1
1.0
0.9
0.8</html> |
20 |
24 |
24 |
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|
ー |
70% |
0.933 |
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以上 |
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評価点合計 |
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118 |
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評価 |
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AAA |
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達成度の評価方法 |
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1「評価点合計」及び「評価」 |
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大項目ごとの評価点の合計数値によりランク分けし、AAA~Cにより評価 |
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総合評価 |
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判定 |
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点数 |
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AAA…非常に適切な管理運営である |
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110点以上~120点以下 |
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AA…十分に達成水準を満たしている |
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100点以上~110点未満 |
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A…達成水準を満たしている |
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90点以上~100点未満 |
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B…やや達成水準を満たしていない |
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80点以上~90点未満 |
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C…不適切な管理運営である |
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80点未満 |
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