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令和7年度 患者満足度調査(入院)
当院では、市民の皆様に信頼される病院を目指し日々努力しております。職員の対応につきましては皆様からご意見を賜り、今後の病院運営やサービス向上に役立ててまいりたいと思いますので、アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。アンケート内容については、患者様の不利益にならないよう、上記以外での目的外利用は致しませんので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
文字を変換するときに、
環境依存文字とは、電子的に扱う文字データのうち、利用するパソコンやスマートフォン等の環境によって文字化けや全く表示できなくなるものをいいます。
代表的な例としては、以下の通りです。
丸囲みの数字(①,②)
ローマ数字(Ⅰ,ⅰ)
単位等(㎝,㎏,㌢,㌔)
旧漢字(髙,﨑)
環境依存文字は使用することはできませんので、ご注意ください。
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以下のエラーがあります。
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1.患者様本人のことについてお答えください。
【1】
入院病棟された病棟はどの病棟になりますか
入院病棟された病棟はどの病棟になりますか
3階西病棟
4階東病棟
4階西病棟
5階西病棟
6階西病棟
7階西病棟
【2】
年齢
年齢
19歳以下
20代
30代
40代
50代
60代
70代
80歳以上
【3】
性別
性別
男性
女性
【4】
お住まい
お住まい
市内
市外(市外の場合は、下記に市町村名を入力願います)
【5】
記入者
記入者
患者本人
ご家族(ご家族の場合、下記に続柄を入力願います)
接遇についての満足度をお伺いします。
【6】
医師の言葉遣いや態度
医師の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【7】
看護師の言葉遣いや態度
看護師の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【8】
看護助手の言葉遣いや態度
看護助手の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【9】
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
(4個まで選択可能)
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
薬剤師
リハビリスタッフ
栄養士
ソーシャルワーカー
【10】
上記職員の気になった点がありましたらご入力願います。
(1文字以上200文字まで)
【11】
接遇面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【12】
接遇面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
診療面についての満足度をお伺いします。
【13】
医師への質問や相談のしやすさ
医師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【14】
医師からの病状や検査結果の説明
医師からの病状や検査結果の説明
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【15】
医師の診断や処置への信頼感
医師の診断や処置への信頼感
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【16】
看護師への質問や相談のしやすさ
看護師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【17】
看護師の説明や声掛け
看護師の説明や声掛け
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【18】
看護師の採血や介助などの処置
看護師の採血や介助などの処置
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【19】
看護助手の介助などのお世話
看護助手の介助などのお世話
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【20】
薬剤師への質問や相談のしやすさ
薬剤師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【21】
薬剤師の薬の飲み方についての説明
薬剤師の薬の飲み方についての説明
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【22】
リハビリスタッフのリハビリの対応
リハビリスタッフのリハビリの対応
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【23】
入院支援担当看護師の対応
※入院支援担当看護師とは、入院前に入院時必要な書類(各種同意書など)について、説明を行った看護師のこと。
入院支援担当看護師の対応
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【24】
診療面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【25】
診療面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
サービス体制についての満足度をお伺いします。
【26】
入院生活に対して希望に寄り添った看護
入院生活に対して希望に寄り添った看護
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【27】
入院時の書類や説明のわかりやすさ
入院時の書類や説明のわかりやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【28】
廊下やトイレなどの清掃状況
廊下やトイレなどの清掃状況
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【29】
シーツの清掃状況
シーツの清掃状況
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【30】
テーブルや床頭台の清掃状況
テーブルや床頭台の清掃状況
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【31】
プライバシーへの気配り
プライバシーへの気配り
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【32】
退院に向けた情報提供などの支援
退院に向けた情報提供などの支援
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【33】
院内の案内表示
院内の案内表示
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【34】
CSセットの内容で増やしてほしいものはありますか。
(1文字以上9999文字まで)
【35】
サービス体制を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【36】
サービス体制について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
面会について
【37】
面会できる時間帯の延長を希望しますか。
※現状は午後2時から午後4時まで
面会できる時間帯の延長を希望しますか。
希望する
現状のまま
【38】
希望される方は、理由をお聞かせください。
(1文字以上9999文字まで)
当院の評価について
【39】
100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【40】
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
ぜひ紹介したい
まあ紹介したい
あまり紹介したくない
全く紹介したくない
【41】
当院の対応について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
一時保存
確 認
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