Windows Vista 以降をご利用されている方へ
帯広市応援寄付金申込ページ
帯広市応援寄付金申込のページです。各種必要事項を入力願います。

※年末年始は市役所閉庁日のため、平成28年の寄附申込の受付は12月28日17時30分までになります。
 それ以降の寄附申込については平成29年1月4日以降の受付になります。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないで下さい。
印は必須項目です。必ずご記入下さい。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。
ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。

【1】申込年月日
申込年月日を入力してください。

【2】申込者氏名
申込者の氏名を入力してください。
(例:帯広 太朗)

(200文字まで)
【3】申込者郵便番号
申込者の郵便番号を入力してください。
(例:080-0023)

(8文字まで)
【4】申込者住所
申込者の住所を入力してください。
(例:帯広市西〇条南〇丁目〇番地)

(200文字まで)
【5】申込者電話番号
日中ご連絡できる電話番号を入力してください。

(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】寄付金額(円)
寄付金額を入力してください。
(例:10000)

(1以上)
【7】寄付金の活用用途について
リストからいずれかの用途を選択してください。

【8】【こども学校応援地域基金】について
寄付したい学校区を指定するかどうかを選択してください。

【9】寄付したい学校区について
寄付したい小・中学校を入力してください。
(200文字まで)
【10】払い込み方法
払い込み方法について、いずれか一つを選択してください。

【11】氏名等の公表について
「氏名」、「住所」、「寄附額」を、市議会や市ホームページに公表することについて、同意されるかどうかを選択してください。(公表に同意いただいた場合、報道などを通じてこの3項目が公表される場合もあります。)
【12】広報おびひろの送付について
今後1 年間、帯広市から「広報おびひろ」を送付することについて、送付希望の有無を選択してください。
【13】ふるさと納税ワンストップ特例制度利用希望の有無について
確定申告の必要がない給与所得者等がふるさと納税を行う場合、ふるさと納税先団体に申請書を提出する
ことで、確定申告を行わなくても、ふるさと納税についての寄附金控除を受けられます。(※ふるさと納税
先が5団体以内の場合に限る)この制度の利用について、希望の有無を選択してください。
※希望される場合、寄附をしていただいた後に申請書を送付いたします。

【14】受付確認用のメールアドレスの入力
このフォームにメールアドレスを入力いただくと、申込内容の確認のメールが届きます。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 帯広市総務部総務課庶務係
電話番号 0155-65-4100
メールアドレス general@city.obihiro.hokkaido.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス