環境依存文字について
オープンデータの利用アンケート
室蘭市オープンデータをどのように利用したのか、参考にお知らせいただけると幸いです。
「公開可」で回答頂いたものは、ホームページ等で紹介させて頂くことがあります。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないで下さい。
印は必須項目です。必ずご記入下さい。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。
ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。

【1】
(全角50文字まで)
【2】
学校の社会科授業で使った、スマホアプリを作成した、データを使いやすく加工して公開した、ワークショップの題材として使った、など
(100文字まで)
【3】
内容の詳細をお書きください。作成したものをインターネットで公開されている場合はURL等もお書きください。
(100文字まで)
【4】
事例として、ホームページ等で公開して良いですか?
【5】
(全角50文字まで)
【6】
事例として公開する場合に団体名、お名前を一緒に公開希望される方は「公開して良い」を選択ください。
団体名、お名前を公開してよろしいですか?。(任意)
【7】
メールアドレスを公開することはありません。
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 室蘭市企画財政部企画課[高度情報推進]
電話番号 0143-25-2712
メールアドレス joho@city.muroran.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス