環境依存文字について
Web企業説明会参加意向等調査
新型コロナウイルス感染症の拡大により雇用への影響が厳しさを増していることから、道では、人手不足企業や成長・新規進出企業を対象にした、離職者向けの再就職支援として、「Web企業説明会」を開催する予定です。

■開催時期:10月~12月(複数回の開催を予定)
■開催地域:道南を含む道内6圏域
 (道央、道南、道北、オホーツク、十勝、釧路・根室)
■参加対象事業者:常用雇用(4ヶ月以上もしくは期間の定めのない者の雇用)を予定する事業者

つきましては、Web企業説明会の実施に向け、企業様の参加のご意向等を伺いますので、ご協力についてよろしくお願いします。

※入力いただいた情報については、道がWeb企業説明会の開催を委託する事業者へ情報提供しますが、企業情報を同意なしに公表することはございません。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
Web企業説明会への参加意向
【2】
(50文字まで)
【3】
例:介護、飲食、建設
(50文字まで)
【4】
例:0138-47-9457
(12文字まで)
【5】
例:041-8558
(8文字まで)
【6】
(50文字まで)
【7】
(50文字まで)
【8】
当てはまる状況属性をひとつお選びください。
状況属性
【9】
(50文字まで)
【10】
例1:コロナの影響はあるが人手不足であり、●人の雇用が可能。
例2:コロナ以降テレワーク環境構築のため発注が増えた。事業拡大のため●人を採用予定。

(100文字まで)
【11】
就職氷河期世代(おおむね1993年~2004年に学校卒業期を迎えた世代)の雇用に係る支援制度について、ひとつお選びください。
就職氷河期世代の雇用について
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 渡島総合振興局産業振興部商工労働観光課
電話番号 0138-47-9457
メールアドレス aoya.yuusuke@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス