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令和3年度 患者満足度調査(外来)
 当院では、市民の皆様に信頼される病院を目指し日々努力しております。職員の対応につきましては皆様からご意見を賜り、今後の病院運営やサービス向上に役立ててまいりたいと思いますので、アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。アンケート内容については、患者様の不利益にならないよう、上記以外での目的外利用は致しませんので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
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1.患者様本人のことについてお答えください。
【1】
どの外来に受診されましたか
【2】
年齢
【3】
性別
【4】
お住まい
【5】
記入者
【6】
(12個まで選択可能)
この病院を選ばれた理由をお伺いします。
施設面について満足度をお伺いします。
【7】
診察室や各検査室までの案内表示
【8】
トイレまでの案内表示
【9】
杖置き場を新たに各窓口・トイレに設置
【10】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【11】
(1文字以上9999文字まで)
接遇についての満足度をお伺いします。
【12】
医師の言葉遣いや態度
【13】
看護師の言葉遣いや態度
【14】
各科外来受付の言葉遣いや態度
【15】
レントゲンスタッフの言葉遣いや態度
【16】
リハビリスタッフの言葉遣いや態度
【17】
(8個まで選択可能)
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
【18】
(1文字以上200文字まで)
【19】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【20】
(1文字以上9999文字まで)
診療面についての満足度をお伺いします。
【21】
医師への質問や相談のしやすさ
【22】
医師からの病状や検査結果の説明
【23】
医師の診断や処置への信頼感
【24】
看護師からの説明や処置の丁寧さ
【25】
看護師への質問や相談のしやすさ
【26】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【27】
(1文字以上9999文字まで)
サービス体制についての満足度をお伺いします。
【28】
診察までの待ち時間(診療のスムーズさ)
【29】
会計の待ち時間
【30】
待ち時間への気配り
【31】
プライバシーへの気配り
【32】
整理整頓や清掃状況
【33】
受診手順(来院から会計)のわかりやすさ
【34】
ホームページやパンフレットなどの情報提供
【35】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【36】
(1文字以上9999文字まで)
感染対策についてお伺いします
【37】
手指消毒は使いたいところに設置していますか
【38】
スタッフが感染対策を適切に行っていると思いますか
【39】
(1文字以上9999文字まで)
当院の評価について
【40】
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
【41】
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
【42】
(1文字以上9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
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