環境依存文字について
「新北海道スタイル」ステッカー送付希望登録フォーム
「新北海道スタイル」の7つのポイントプラス1の取組を実践している道内事業者様に、ステッカーを郵送いたします。
ご希望の方は、取組状況と送付先をご記入ください。

なお、ステッカーには数に限りがございますので、1事業所(店舗・支店)1枚までとさせていただきます。申請に当たっては、その事業所(店舗・支店)ごとに申請してください。
既にステッカーを入手された方は対象外となります。

登録いただきました個人情報(公開希望のものを除く)につきましては、ステッカー送付及び道の施策推進の参考とさせていただき、それ以外の目的には使用いたしません。
なお、「新北海道スタイル」に取り組む店舗等を道民の皆様に積極的に選んでいただくため、ご希望に応じて店舗名等の情報を使用させていただくことがあります。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(1個まで選択可能)
新規の登録か、内容の修正か、再送付の申請かを選択してください
【2】
※事実と異なることが確認された場合、ステッカーを返却していただくことがありますので、入力に当たってはご注意下さい。
※業種ごとの感染拡大防止ガイドラインもございますので、感染拡大防止のため、その確認と遵守をお願いいたします。
【内閣官房ホームページ】https://corona.go.jp/

(8個まで選択可能)
「新北海道スタイル」の7つのポイントプラス1の取組のうち、現在、あなたの事業所(店舗・支店)で取り組んでいるものを全て選択してください
【3】
「経営持続化臨時特別支援金」を受給された方にはステッカーをお送りする予定となっていますが、数に限りがありますので、1事業所(店舗)に1枚とさせていただきます。
なお、支援金は本店で1件の申請(ステッカー送付数が1枚)となりますので、支店などにおかれてはこのフォームから申請してください。

(1個まで選択可能)
道が支給する「経営持続化臨時特別支援金」に申請していますか(予定がありますか)
【4】
ステッカーには数に限りがありますので、1事業所(店舗・支店)あたり1枚とさせていただきます。

(1個まで選択可能)
あなたの事業所(店舗、支店)では既にステッカーを入手していますか
【5】
支店などの場合は店舗ごとに申請し、支店名まで記入してください。
本店で一括しての申請はできません。

(200文字まで)
【6】
(1個まで選択可能)
業種を選択してください
【7】
(1個まで選択可能)
設問6で「接待を伴う飲食店」を選択した場合は、詳細な業種を選択してください
【8】
(ハイフン)は不要です

(8文字まで)
【9】
市町村名から詳細に記入してください。
数字は全て半角としてください。
店舗の公表を希望される場合は、実際の所在地を記入してください。

(9999文字まで)
【10】
申請内容について不備等があった場合にお問い合わせさせていただくことがあります。
-(ハイフン)は不要です。

(13文字まで)
【11】
業種や業態ごとに公表の基準(例えば、業種等によっては、7つのポイントプラス1のすべてを実施している店舗等を公表)を定める可能性があります。
具体の基準については、店舗(事業所)を公表するホームページなどでお知らせいたします。
なお、新北海道スタイルの取組を実施しない場合は公表の対象外となりますので、登録時の内容から変更があった場合は、速やかに変更後の内容で再度登録してください。

(1個まで選択可能)
「新北海道スタイル」の取組(7つのポイントプラス1)を実施している店舗(事業所)については、道のホームページなどにおいて、店舗(事業所)名、所在地、電話番号、取組状況を公表し、道民の皆様のお店選びの参考としていただく予定ですが、貴店舗(事業所)の公表を希望しますか
【12】
誓約いただけない場合、ステッカーの送付や店舗名等の公表ができませんので、必ず選択してください。
(1個まで選択可能)
上記の登録内容は全て事実であり、記載した「新北海道スタイル」の取組を実践するとともに、公表要件に該当しなくなる場合には、北海道に事前に連絡することを誓約しますか。
【13】
※新北海道スタイル推進協議会の詳細は下記のホームページをご覧ください。
【ホームページ】
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kks/newhokkaidostylecouncil.htm
※規約https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kks/setsuritsusoukai/kiyaku.pdf
(1個まで選択可能)
道では、「新北海道スタイル」を北海道全体で実践していくことを目的として、「新北海道スタイル推進協議会」を設立しました。会費は無料で、入会いただくと、「新北海道スタイル」の取組事例や支援制度などをメルマガでお知らせいたします。入会を希望されますか。
【14】
例:代表取締役社長 北海道子
(50文字まで)
【15】
例:営業係長 北海道郎
(50文字まで)
【16】
【17】
例:飲食業、宿泊業、建設業など
(50文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 北海道経済部経済企画局経済企画課
電話番号 011-206-0287
メールアドレス sogo.keiki1@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス