環境依存文字について
北斗市通学定期券購入費補助金交付事前申込み
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
申請者は、通学定期券を利用する児童・生徒・学生の保護者になります。ただし、通学定期券利用者が18歳以上の場合は、本人が申込みできます。
※姓と名の間にスペースを入れてください。(例)北斗 太郎

(20文字まで)
【2】
※姓と名の間にスペースを入れてください。(例)北斗 花子
(20文字まで)
【3】
(半角英数20文字まで)
【4】
【5】
通学定期券の画像をアップロードしてください。
※アップロードできる通学定期券の画像は1枚のみです。
 複数の通学定期券がある場合は、通学定期券ごとにお申し込みください。

【6】
(100文字まで)
【7】
(50文字まで)
【8】
(入力例)3年、専攻科 1年
(10文字まで)
補助金振込先
【9】
補助金振込先
【10】
(20文字まで)
【11】
(20文字まで)
【12】
(1個まで選択可能)
種別
【13】
(半角英数7文字まで)
【14】
(全角カナ30文字まで)
【15】
上記の振込先口座が確認できる画像をアップロードしてください。
※口座名義人は申請者と同一
※受取口座の金融機関名、口座番号、口座名義人(カナ)が確認できる通帳やキャッシュカードの画像

※この申込みは、事前申込みになります。
 今後の手続は、上期(4月1日~9月30日)または下期(10月1日~3月31日)が終了した時点で、事前申込みいただいた内容を基に申請書兼請求書を発行し、申込者へ送付します(届いた申請書兼請求書の内容をご確認いただき、押印のうえ、市に提出してください。)。
 補助金の振込みに関しては、原則として上期・下期の2回になります。
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 総務部企画課企画係
電話番号 0138-73-3111(内線237・238)
メールアドレス kikaku@city.hokuto.hokkaido.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス