環境依存文字について
北方領土問題や啓発活動に関するアンケート調査
北方領土問題の早期解決を図るには、返還要求運動の粘り強い取組による世論の一層の喚起が必要です。
北海道では、様々な啓発活動を行っていますが、今後の取組の参考とするため、北方領土問題及び啓発活動に関するアンケート調査を行います。
ご協力をよろしくお願いいたします。(所要時間:約3分)
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
年齢
【2】
居住地
【3】
「北方領土問題」について関心がある
【4】
北方領土について知っていることを選択して下さい
【5】
(5個まで選択可能)
「北方領土」及び「北方領土問題」について何から知りましたか?
【6】
(200文字まで)
【7】
(5個まで選択可能)
参加したことのある活動は?
【8】
(200文字まで)
【9】
今後、北方領土返還要求に関する啓発活動に参加してみたいと思いますか?
【10】
(3個まで選択可能)
今後、多くの方々に北方領土問題に関心を持ち、理解を深めてもらうには、どのような取組が効果的だと思いますか?
【11】
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 北海道根室振興局地域創生部北方領土対策課
電話番号 0153-23-6827
メールアドレス nemuro.ryotai1@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス