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環境依存文字について
上・下水道のご使用中止の申し込み
・入力文字(全角・半角)は指定どおりに入力してください。
・必ず転出(居)よりも前に申し込み願います。
・上下水道料金センターでは特に希望がない限り、屋外の止水栓では水道を止めていません。凍結などの事故防止のため、ご出発の前には必ず水抜栓を閉めて水落としをお願いします。
申し込み内容の確認は、基本的には翌営業日に行っております。
お急ぎの方は、お電話にて申し込みをお願いいたします。
上下水道料金センター
0153-23-6111(内線2007・2008)
(受付時間:祝日・年末年始を除く月曜日~金曜日 8:50~17:20)
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※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
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以下のエラーがあります。
×
【1】
ご使用を中止される住所
※
アパート・マンションビル等の場合は、建物名、棟、部屋番号も入力してください。
(100文字まで)
〒
【2】
水栓番号
ハイフンは不要です。
水道使用水量のお知らせ(検針票)に記載されております。
わかる方は、入力をお願いします。
(数字7文字まで)
【3】
使用者番号(お客様番号)
ハイフンは不要です。
水道使用水量のお知らせ(検針票)に記載されております。
わかる方は、入力をお願いします。
(数字10文字まで)
【4】
ご契約者名(フリガナ)
※
(全角カナ50文字まで)
【5】
ご契約者名(漢字)
※
(全角50文字まで)
【6】
中止年月日・時間
※
(例)令和3年4月1日14:00
(200文字まで)
【7】
中止理由
※
中止理由
転居のため
一時不在のため
その他
【8】
精算方法
※
精算方法
現在利用中の支払方法で精算
納入通知書による精算(ご請求先に納入通知書を送付します。)
【9】
送付先・請求先住所
※
(100文字まで)
〒
【10】
お申し込み者
※
お申し込み者
本人
本人以外※お名前(続柄)を入力してください
【11】
平日の昼間、連絡がつく電話番号(半角)
※
ハイフンは不要です。
(数字20文字まで)
【12】
メールアドレス(半角)
※
お申込内容確認のメールをお送りします。メールの受信設定をしている場合は、メールが届かない場合があります。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【13】
受付にあたり、ご不明な点・ご要望がありましたら入力してください。
(100文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
根室市上下水道料金センター
電話番号
0153-23-6111(内線2007・2008)
メールアドレス
kes_suidou@city.nemuro.hokkaido.jp
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