環境依存文字について
上・下水道のご使用中止の申し込み
・入力文字(全角・半角)は指定どおりに入力してください。

・必ず転出(居)よりも前に申し込み願います。

・上下水道料金センターでは特に希望がない限り、屋外の止水栓では水道を止めていません。凍結などの事故防止のため、ご出発の前には必ず水抜栓を閉めて水落としをお願いします。


申し込み内容の確認は、基本的には翌営業日に行っております。
お急ぎの方は、お電話にて申し込みをお願いいたします。
上下水道料金センター
0153-23-6111(内線2007・2008)
(受付時間:祝日・年末年始を除く月曜日~金曜日 8:50~17:20)
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
アパート・マンションビル等の場合は、建物名、棟、部屋番号も入力してください。
(100文字まで)
【2】
ハイフンは不要です。
水道使用水量のお知らせ(検針票)に記載されております。
わかる方は、入力をお願いします。

(数字7文字まで)
【3】
ハイフンは不要です。
水道使用水量のお知らせ(検針票)に記載されております。
わかる方は、入力をお願いします。
(数字10文字まで)
【4】
(全角カナ50文字まで)
【5】
(全角50文字まで)
【6】
(例)令和3年4月1日14:00
(200文字まで)
【7】
中止理由
【8】
精算方法
【9】
(100文字まで)
【10】
お申し込み者
【11】
ハイフンは不要です。
(数字20文字まで)
【12】
お申込内容確認のメールをお送りします。メールの受信設定をしている場合は、メールが届かない場合があります。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【13】
(100文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 根室市上下水道料金センター
電話番号 0153-23-6111(内線2007・2008)
メールアドレス kes_suisou@city.nemuro.hokkaido.jp
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