環境依存文字について
かみふらの町 町民ポスト(電子版)
町民の皆様との協働によるまちづくりを進めるため、町民の皆様からの行政施策及びまちづくりの推進等に対する意見をお寄せください。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
氏名、住所、電話番号がすべて入力されていない場合は回答いたしません。
(全角50文字まで)
【2】
氏名、住所、電話番号がすべて入力されていない場合は回答いたしません。
(400文字まで)
【3】
氏名、住所、電話番号がすべて入力されていない場合は回答いたしません。
(整数30桁まで)
【4】
性別
【5】
(3文字まで)
【6】
回答がメールでもでよろしければ、入力してください。
【7】
ご意見を入力してください
(800文字まで)
【8】
ご意見に対する回答を希望される場合は、必ず氏名、住所、電話番号を記入してください。
ご意見に対する回答
【9】
町民の皆様に広く周知が必要で、公表が「可」の場合は、ご意見と回答を広報紙とホームページで公表させていただきます。
氏名、住所、電話番号のすべてが入力されていない場合は、原則、回答・公表はいたしません。
ご意見と回答の公開について
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 町民生活課
電話番号 0167-45-6985
メールアドレス jichi@town.kamifurano.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス