環境依存文字について
郵送請求添付書類追加手続き
戸籍謄本等の郵送請求時の添付書類が不足していた場合に、追加提出していただくための手続きです。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
郵送請求時の添付書類追加提出の手続き

戸籍謄本等の郵送請求時に添付書類が不足していた場合に、追加で提出していただくための手続きです。
申請をされる方の情報を入力して頂いた後、追加提出書類のデータファイルを添付してください。
申請者情報
【1】
申請される方が個人または法人のいずれかをお選びください。

申請区分
【2】
申請された方の氏名を入力してください。
(200文字まで)
【3】
法人名(事務所名等)を入力してください。
(200文字まで)
【4】
法人による申請の場合、請求に係るご担当者様の氏名を入力してください。
(200文字まで)
【5】
申請をされた方のご住所(法人の場合事務所の所在地)を入力してください。
(9999文字まで)
【6】
日中連絡が可能なご連絡先を入力してください。
(200文字まで)
書類の添付
【7】
追加で提出する書類をここに添付してください。
※1ファイルにつき10MBまで、合計20MBまで添付できます。

【8】
追加提出する書類が2つある場合はこちらにもファイルを添付してください。

連絡事項
【9】
釧路町担当者への連絡事項がある場合はこちらに入力してください。
(9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 住民課戸籍住民係
電話番号 0154-62-2116
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス