環境依存文字について
電子入札システムの新規利用申込・登録用パスワード再交付申込について
電子入札システムの新規利用申込受付
登録用パスワード再交付申込受付
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
本手続を行う目的を選択してください。
申込目的
【2】
貴社の名称又は商号を記入してください。
(全角200文字まで)
【3】
物品の購入等及び物品の賃貸借における競争入札参加資格者名簿登録番号を記入してください。
(全角200文字まで)
【4】
ICカードについて、「入手予定」又は「入手済」を選択してください。
また、入手済である場合には、ICカードの認証事業者名を併せて記入してください。

ICカードについて
【5】
記載事項について質問をする場合がありますので、担当者様の所属を記入ください。
(200文字まで)
【6】
記載事項について質問をする場合がありますので、担当者様の職・氏名を記入してください。
(200文字まで)
【7】
記載事項について質問をする場合がありますので、担当者様と連絡の取れる電話番号をご記入ください。
(200文字まで)
【8】
登録用パスワード等を送付するメールアドレスを記入してください。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 出納局会計管理室調達課
電話番号 011-231-4111(内線32-965)
メールアドレス choutatsuka.ishikari@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス