環境依存文字について
原油高騰給付金__【その他小規模事業】
コロナ禍に加え、原油や物価高騰により影響を受けている、またはその恐れがある中小企業、小規模事業者を対象とした給付金を受けるための申請です。

添付書類を撮影したデータを登録できるのは、1ファイルあたり10MBまでです。
また、申請全体のファイル合計で20MBまでです。
事前にファイルサイズをご確認ください。
アップロードする添付データは、事前にご用意いただいた方がスムーズです。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
小規模事業者は、従業員数が5名以下【小規模企業でも5名以下であれば申請できます】
・法人全体の従業員数(市内事業所の従業員数ではありません)です。
・アルバイト・パートは、1ヶ月の勤務時間が、正社員の勤務時間の3/4以下の場合は含みません。
・役員は含みませんが、従業員との兼務役員をしている方は含まれます。

法人・個人の区分
【2】
(200文字まで)
【3】
(200文字まで)
【4】
(200文字まで)
【5】
(200文字まで)
【6】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【7】
(200文字まで)
【8】
メールアドレスを登録いただくと、受付完了のメールが届きます。
【9】
(全角200文字まで)
【10】
(全角200文字まで)
【11】
預金種別
【12】
(数字1文字以上7文字まで)
【13】
カタカナで入力ください。
(全角カナ200文字まで)
【14】
確定申告書の写しが無い場合は、令和4年度分市民税・道民税申告書の写し(おもて面)、または開業届の写し。
【15】
収支内訳書の写しが無い場合は、所得税青色申告決算書(1ページ目)の写し
開業届の写し、市民税・道民税申告書を登録した方はこの項目は不要です。
【16】
収支内訳書の写しが無い場合は、所得税青色申告決算書(2ページ目)の写し
開業届の写し、市民税・道民税申告書を登録した方はこの項目は不要です。

【17】
確定申告書の写しが無い場合は、法人登記簿の写しまたは、法人設立届の写し
【18】
令和4年4月~6月分の出納簿、売上台帳、月次決算書、等の帳簿(月毎または日毎に記載されたもの)の写し
登録は、複数のファイルを1つのファイルにまとめたものでも構いません。

【19】
令和4年4月~6月分の出納簿、売上台帳、月次決算書、等の帳簿の写し
【20】
令和4年4月~6月分の出納簿、売上台帳、月次決算書、等の帳簿の写し
【21】
必要な添付書類で、上記項目以外がある場合は、こちらから登録ください。
【22】
必要な添付書類で、上記項目以外がある場合は、こちらから登録ください。
【23】
下記を必ず読んで、同意、誓約ください。
同意、誓約いただけない場合は申請できません。
----------
私は「室蘭市原油価格・物価高騰等対策支援給付金」(以下、「給付金」という。)の申請のため、当方の事業所等に関する課税台帳等の市税情報について、室蘭市が確認することに同意いたします。
また、給付金の交付申請にあたっては、給付金交付申請書の記載内容は真正であり、かつ給付金交付要綱を確認し、その内容を十分に理解していること、同要綱第3条に定められた事項を全て満たしていること、同要綱第9条の規定により給付金の返還を命じられた際には、既に交付された給付金の全部又は一部を定められた期限までに返還すること、この誓約が虚偽、又はこの誓約に反したことにより、当方が不利益を被ることになっても、異議は一切申し立てないことをそれぞれ誓約いたします。

(1個まで選択可能)
同意・誓約
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 緊急経済対策室
電話番号 0143-50-6640
メールアドレス kk@city.muroran.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス