環境依存文字について
旭川市立小・中学校適正配置計画(改訂案)に対する意見提出手続
旭川市立小・中学校適正配置計画(改訂案)についての意見提出手続です。

以下のフォームに記入してください。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
意見を提出する施策案の名称を確認し,チェックボックスをオンにしてから次の【2】以降を記入してください。

(1個まで選択可能)
施策の案の名称(確認のみ)
【2】
法人その他の団体にあっては事務所又は事業所の所在他
(200文字まで)
【3】
法人その他の団体にあってはその名称及び代表者の氏名
(100文字まで)
【4】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【5】
御意見への回答は上記【2】の住所へ郵送いたしますが,電子メールでの回答を希望される場合は記入してください。
なお,この電子メールアドレスに受付完了の電子メールが自動送信されます。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【6】
1から5までのうち該当するものを選び,2から4までを選んだ場合は名称・所在地についても記入してください。
5を選んだ場合はその内容についても記入してください。

意見提出者の区分
【7】
【6】で2から4を選択した場合のみ記入してください。
(100文字まで)
【8】
【6】で2から4を選択した場合のみ記入してください。
(200文字まで)
【9】
【6】で5を選択した場合のみ記入してください。
(200文字まで)
【10】
施策(案)に対する意見・提言等を記入してください。
(9999文字まで)
【11】
意見記入欄が不足する場合,所定のフォームにより難い場合は別の様式,ファイルを添付することができます。
なお,携帯電話からの入力時にはこの項目は利用できません。

入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 学校教育部教育政策課
電話番号 0166-25-7534
メールアドレス tekiseihaichi@city.asahikawa.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス