このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用許可を設定の上、ご利用して下さい。
電子入札説明会参加申込
電子入札説明会参加申込フォームです。
令和7年12月15日(月)に開催する北見市の電子入札説明会に参加を希望される場合は、こちらからお申込みください。
※説明会に参加しない場合でも、質問をご記入いただけます。
※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
文字を変換するときに、
環境依存文字とは、電子的に扱う文字データのうち、利用するパソコンやスマートフォン等の環境によって文字化けや全く表示できなくなるものをいいます。
代表的な例としては、以下の通りです。
丸囲みの数字(①,②)
ローマ数字(Ⅰ,ⅰ)
単位等(㎝,㎏,㌢,㌔)
旧漢字(髙,﨑)
環境依存文字は使用することはできませんので、ご注意ください。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
以下のエラーがあります。
×
【1】
参加希望日時
※
参加を希望する日時を選択してください。
※午前の部と午後の部の説明内容は同じです。
参加希望日時
午前の部(午前10時~11時)
午後の部(午後2時~3時)
参加しない
【2】
参加予定人数
参加予定人数をご記載ください。
(200文字まで)
【3】
事前質問
北見市の電子入札についてご質問がありましたらご記入ください。
(9999文字まで)
一時保存
確 認
▲ページ上部へ
お問い合わせ先
部署名
北見市役所総務部契約課
電話番号
0157-25-1242
メールアドレス
keiyaku@city.kitami.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス