環境依存文字について
バス運転手合同就職相談会の参加申込み
6月30日(日)8:30~16:30に北海道渡島総合振興局で開催します「バス運転手就職相談会」の申込みフォームです。
参加に必要な事項をご入力ください。
なお、ご入力いただいた内容は、当相談会の運営、バス事業者への提供以外には利用しません。
(ただし、個人が特定できないよう統計的な処理を行い、報道機関等に提供する場合があります。)
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(全角2文字以上15文字まで)
【2】
【3】
【4】
【3】住所で「その他道内市町村」または「道外市町村」と答えた方は、市町村名をご入力ください。なお、「道外市町村」の場合は都府県からご入力ください。
(200文字まで)
【5】
(200文字まで)
【6】
※無い場合は【6】にお進みください。
(200文字まで)
【7】
運転免許の保有状況を選択してください。なお、大型2種運転免許を保有していなくても、免許取得の支援制度がある事業者もあります。
【8】
【6】運転免許の保有状況で「その他運転免許」と答えた方は、運転免許の種類をご入力ください。
(200文字まで)
【9】
相談を希望するバス会社を全て選択してください。(順不同)【複数選択可】
(8個まで選択可能)
相談を希望するバス会社
【10】
希望の相談時間帯について、全て選択してください。※1会社につき原則30分とさせていただきます。【複数選択可】

(8個まで選択可能)
希望の相談時帯帯
【11】
現在の職業を選択してください。なお、会社員には、派遣社員・契約社員を含み、現在の派遣先・契約先に応じて選択してください。
【12】
【12】職業で「その他」と選択された方は、職業をご入力ください。
(全角200文字まで)
【13】
バス会社へいつ頃の就職をお考えか、選択してください。
【14】
「【14】就職について」で「令和6年中」と選択された方は、令和6年の何月までに就職予定か記載してください。
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 渡島総合振興局地域創生部地域政策課新幹線推進室
電話番号 0138-47-9431
メールアドレス oshima.chisei2@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス