環境依存文字について
新北海道スタイルPRツール配布に係るアンケート受付フォーム
新北海道スタイルの7つのポイントプラス1の取組を実践している道内事業者の皆様はPRツールデータをダウンロードし、ご活用いただけます。
また、北海道が運営する「新北海道スタイル推進協議会」では、会員向けメルマガの配信等、新北海道スタイルに関連する情報をお知らせしています。この機会に是非ご入会をご検討ください。
なお、ご登録いただきました個人情報につきましては、道の施策推進の参考とさせていただき、それ以外の目的には使用いたしません。 
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
【2】
(50文字まで)
【3】
【4】
(100文字まで)
【5】
現在、取り組んでいるものについて、1つ以上チェックしてください。
(8個まで選択可能)
新北海道スタイルの取組内容
【6】
北海道では新北海道スタイルに取り組む事業者の皆さまを道のホームページ上で公表しています。
※個人の方は希望の有無にかかわらず公表しておりません。公表する情報は以下のとおりです。
店舗名、住所、取組状況

新北海道スタイル取組店舗の公表の可否
【7】
新北海道スタイル推進協議会加入希望
【8】
(100文字まで)
【9】
(100文字まで)
【10】
※ハイフン(‐)なしで数字のみでご入力ください。
(10文字まで)
【11】
※ハイフン(‐)なしで数字のみでご入力ください。
(20文字まで)
【12】
※ハイフン(‐)なしで数字のみでご入力ください。
(20文字まで)
【13】
新北海道スタイルに関する情報や、新型コロナウイルスに関する情報をお知らせするメールマガジンの配信などで活用させていただきますので、可能な限りご入力お願いします。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【14】
(1000文字まで)
【15】
(10文字まで)
【16】
(1000文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 北海道経済部経済企画局経済企画課
電話番号 011-231-4111
メールアドレス sogo.keiki1@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス