環境依存文字について
北海道みんなの日に関するアンケート
 7月17日は北海道みんなの日~愛称は"道みんの日"です。北海道の歴史や文化、豊かな自然や風土など、北海道の価値を見つめ直し、誇りに思う心を育み、より豊かな北海道を築きあげることを期する日として、平成29年(2017年)に制定しました。北海道の名付け親とされる松浦武四郎が、明治2年(1869年)、明治政府に「北加伊道」という名称を提案した日です。
 道では、道民の皆様をはじめ、北海道を応援してくださる皆様に、道みんの日を広く知っていただくため、さまざまな取組を行っています。
 今後の取組の参考とさせていただきますので、アンケートにご協力をお願いいたします。
 ご協力いただいた方には、先着500名に記念品を進呈いたします。
 アンケート実施期間は、令和6年6月17日(月)から7月31日(水)までです。
 ご記入いただいた氏名、住所、電話番号等個人情報は、記念品発送のためのみに利用いたします。
 なお、記念品の発送は11月上旬を予定しております。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
7月17日「道みんの日」をご存知ですか?
【2】
「道みんの日」がどのような日か、その趣旨をご存知ですか?
【3】
(8個まで選択可能)
「道みんの日」や「道みんの日」がどのような日か、知ったきっかけは何ですか?(複数回答 可)
【4】
(50文字まで)
【5】
「道みんの日」を多くの方々に知ってもらうためには、どのような取組が効果的だと思いますか?(1つ選んでください。)
【6】
(50文字まで)
【7】
(200文字まで)
お手数ですが、記念品発送のため、お名前、ご住所(郵便番号)、お電話番号を記載してください。
【8】
(20文字まで)
【9】
(50文字まで)
【10】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 環境生活部道民生活課道民生活係
電話番号 011-204-5211
メールアドレス kansei.dousei3@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス