環境依存文字について
「はこだてスマートムーブデー 移動をエコに」参加受付サイト(参加団体登録)
 本サイトでは,市内事業所等の団体(市民団体を含む)を対象に,「スマートムーブデー」の趣旨に賛同して,年間を通して「エコな移動」に取組む団体の参加申込を受付しています。
 ホームページに掲載の「はこだてスマートムーブデー参加団体募集要項」をご確認の上,お申込みください。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
事業所単位での参加の場合は,ここで団体名を入力し,【3】で事業所名を入力してください。
※参加団体名(事業所名,事業所数)は,ホームページで紹介いたします。

(全角1文字以上30文字まで)
【2】
(全角カナ1文字以上50文字まで)
【3】
複数の事業所で参加参加いただく場合は,【4】で事業所数を入力してください。

(全角1文字以上30文字まで)
【4】
半角数字でご入力ください。
(数字1文字以上3文字まで)
市内
箇所
【5】
連絡担当者が所属する事業所の住所をご入力ください。
(全角1文字以上30文字まで)
連絡担当者
【6】
(全角1文字以上20文字まで)
【7】
(全角1文字以上20文字まで)
【8】
(全角1文字以上20文字まで)
【9】
数字のみ半角で入力してください。 ※「ー」は不要

(数字6文字以上11文字まで)
【10】
各参加団体へのご連絡は主にEメールを使用いたします。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
職員数(会員数)と取組内容等
【11】
団体の市内拠点(事業所等)に所属する人数を半角数字で入力してください。
(数字1文字以上4文字まで)
【12】
取り組む項目全てにチェックしてください。
※取組内容は,ホームページで紹介いたします。

(3個まで選択可能)
取組内容
【13】
例:全日マイカー通勤原則禁止
※独自の取組は,ホームページで紹介いたします。

(全角1文字以上30文字まで)
【14】
連絡事項などがありましたら,ご入力ください。

(全角1文字以上50文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 函館市地球温暖化対策地域推進協議会事務局(函館市環境部環境総務課内)
電話番号 0138-85-8154
メールアドレス kankyoh-kikaku@city.hakodate.hokkaido.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス