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【郵便入札用】簡易型地域密着一般競争入札参加申請フォーム
必要事項を入力し、入札参加申請書を提出してください。
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※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
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以下のエラーがあります。
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【1】
工事(業務)名
※
(200文字まで)
【2】
事業者名
※
JVの場合は代表者名を入力してください
(200文字まで)
【3】
JV名
JVでの参加の場合に入力してください。
(200文字まで)
【4】
競争入札参加申請書
※
PDFデータを添付してください
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【5】
郵便入札をする理由
※
該当する理由を選択してください
1.従来通り郵便により入札に参加したい
2.電子証明書の失効又はICカードの破損等によりICカードが使用できなくなった
3.ICカードに格納された電子証明書の記載事項に変更があり、ICカード再発行手続中
4.プロバイダ障害、電気通信事業者回線障害又は認証局障害
5.天災、電力会社の原因による地域的な停電が発生した
6.電子入札用パソコン等機器の導入準備が当該入札案件への参加に間に合わない
7.その他
【6】
【5】続き
上記で4、5を選択した場合、障害等が発生した年月日
6を選択した場合、導入予定年月日
7を選択した場合、その理由
(1000文字まで)
【7】
住所
※
(200文字まで)
【8】
電話番号
※
(200文字まで)
【9】
FAX番号
※
(200文字まで)
【10】
担当者名
※
(200文字まで)
【11】
担当者メールアドレス
※
メールアドレスがない場合は「なし」と記載してください。
(200文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
契約課
電話番号
0144-32-6216
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス