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令和4年度 患者満足度調査(外来)
当院では、市民の皆様に信頼される病院を目指し日々努力しております。職員の対応につきましては皆様からご意見を賜り、今後の病院運営やサービス向上に役立ててまいりたいと思いますので、アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。アンケート内容については、患者様の不利益にならないよう、上記以外での目的外利用は致しませんので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
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1.患者様本人のことについてお答えください。
【1】
どの外来に受診されましたか
どの外来に受診されましたか
内科
小児科
外科
整形外科
皮膚科
泌尿器科
産婦人科
眼科
耳鼻咽喉科
麻酔科
精神神経科
リハビリテーション科
【2】
年齢
年齢
19歳以下
20代
30代
40代
50代
60代
70代
80歳以上
【3】
性別
性別
男性
女性
【4】
お住まい
お住まい
市内
市外(市外の場合は、下記に市町村名を入力願います)
【5】
記入者
記入者
患者本人
ご家族(ご家族の場合、下記に続柄を入力願います)
【6】
この病院を選ばれた理由をお伺いします。
(12個まで選択可能)
この病院を選ばれた理由をお伺いします。
家や勤務先などが近いから
医療機器や設備が良いから
良い医師がいるから
駐車場が広いから
家族や知人の勧めで
いつも来ているから
評判が良いから
ホームページを見て
他の医療機関からの紹介
バス・電車など交通の便が良いから
なんとなく
その他
施設面について満足度をお伺いします。
【7】
診察室や各検査室までの案内表示
診察室や各検査室までの案内表示
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【8】
トイレまでの案内表示
トイレまでの案内表示
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【9】
杖置き場を新たに各窓口・トイレに設置
杖置き場を新たに各窓口・トイレに設置
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【10】
施設面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【11】
施設面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
接遇についての満足度をお伺いします。
【12】
医師の言葉遣いや態度
医師の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【13】
看護師の言葉遣いや態度
看護師の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【14】
各科外来受付の言葉遣いや態度
各科外来受付の言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【15】
レントゲンスタッフの言葉遣いや態度
レントゲンスタッフの言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【16】
リハビリスタッフの言葉遣いや態度
リハビリスタッフの言葉遣いや態度
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【17】
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
(8個まで選択可能)
下記職員の言動・態度・説明などに気になった点がありましたら選択をお願います
薬剤師
栄養士
採血室スタッフ
透析スタッフ
内視鏡室スタッフ
ソーシャルワーカー
清掃担当者
総合案内
会計窓口
会計以外の窓口
事務職員
【18】
上記職員の気になった点がありましたらご入力願います。
(1文字以上200文字まで)
【19】
接遇面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【20】
接遇面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
診療面についての満足度をお伺いします。
【21】
医師への質問や相談のしやすさ
医師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【22】
医師からの病状や検査結果の説明
医師からの病状や検査結果の説明
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【23】
医師の診断や処置への信頼感
医師の診断や処置への信頼感
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【24】
看護師からの説明や処置の丁寧さ
看護師からの説明や処置の丁寧さ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【25】
看護師への質問や相談のしやすさ
看護師への質問や相談のしやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【26】
診療面を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【27】
診療面について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
サービス体制についての満足度をお伺いします。
【28】
診察までの待ち時間(診療のスムーズさ)
診察までの待ち時間(診療のスムーズさ)
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【29】
会計の待ち時間
会計の待ち時間
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【30】
待ち時間への気配り
待ち時間への気配り
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【31】
プライバシーへの気配り
プライバシーへの気配り
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【32】
整理整頓や清掃状況
整理整頓や清掃状況
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【33】
受診手順(来院から会計)のわかりやすさ
受診手順(来院から会計)のわかりやすさ
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【34】
ホームページやパンフレットなどの情報提供
ホームページやパンフレットなどの情報提供
非常に良い
良い
どちらともいえない
悪い
非常に悪い
わからない・該当しない
【35】
サービス体制を100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【36】
サービス体制について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
診察呼び出し状況確認アプリについてお伺いします
【37】
アプリは利用していますか
アプリは利用していますか
利用している
利用していない
【38】
呼び出し状況を確認できるようになり便利になりましたか
呼び出し状況を確認できるようになり便利になりましたか
非常に思う
思う
どちらともいえない
思わない
非常に思わない
わからない・該当しない
【39】
呼び出し状況確認アプリについて、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
当院の評価について
【40】
100点満点で評価すると何点になりますか
(整数3桁までで、0~100の範囲内)
点
【41】
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
知人に当院を紹介や推薦したいと思いますか
ぜひ紹介したい
まあ紹介したい
あまり紹介したくない
全く紹介したくない
【42】
当院の対応について、ご意見などございましたらご入力ください。
(1文字以上9999文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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