環境依存文字について
子ども健やか育み宣言  個人 入力フォーム
子ども健やか育み宣言                      個人用

 栗山町では、平成27年3月に、まちという名の家族~子どもがキラキラ育つまち~をキャッチフレーズに「第1期栗山町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。
この計画を基本にして、未来を担う子どもたちが健やかに育つよう、地域で温かく見守ることができるまちを目指しています。

 「子ども健やか育み宣言」とは、町民一人ひとりが、子育て中の親子にできることを宣言し、実行する取り組みです。


 =========私は子育てに思いやりを持ってやさしい行動をします========

栗山町民子育て宣言の1~11の項目の中から選び、自分ができる(したい)行動があれば、下の番号にチェックしてください。(複数可)
 
ご自分で考えた自由な宣言(オリジナル宣言)をすることもできます。

性別・年代にチェックをして「確認」ボタンを押すと入力した内容を確認できます。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
 

(11個まで選択可能)
宣言項目
【2】
性別
【3】
年代
【4】
40字以内で入力してください。
(50文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 保健福祉課福祉・子育てグループ
電話番号 0123-73-2222
メールアドレス hukushikosodate-g@town.kuriyama.hokkaido.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス