環境依存文字について
防災ラジオ申し込み手続き
防災ラジオ申し込み手続きです。
ニセコ町の防災ラジオがリニューアルします!
新しい防災ラジオを無料で貸し出しいたしますので、受け取りを希望する方は以降の設問にご回答ください。
※記載していただいた電話番号は、外部にお伝えすることは基本ありませんが、「ラジオニセコ」聴取率調査などで使用する場合があります。あらかじめご了承ください。

以下、貸し出しに係る宣誓文
「ニセコ町防災ラジオ等の貸与に関する要綱第4条の規定により、次のとおり防災ラジオ等の貸与を申し込みます。貸与を受けるにあたり、防災ラジオの適正な管理に努め、他者に譲渡、または転貸を行わないことを厳守します。また、町外に転出・移転したり、町内に所有の別荘等がなくなったりしたときは、ラジオをニセコ町に返却します。」
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
ニセコ町字(以降の住所を記入してください)
(9999文字まで)
【2】
(200文字まで)
【3】
貸出は1世帯につき1台となっていますが、特別な理由がある場合は複数台貸し出しいたします。(二世帯住宅・事業所と住居が別・複数の事業所があるなど)


必要台数
【4】
2台以上必要な理由
【5】
交通事情や身体の都合により郵送を希望する方は下記にチェックをいれてください。
役場での受け取りが難しい方は…
【6】
(200文字まで)
【7】
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 企画環境課 広報広聴係
電話番号 0136-44-2121
メールアドレス koho@town.niseko.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス