環境依存文字について
赤ちゃんダイアリー
 赤ちゃんダイアリーの申込フォームです。下記項目にご入力お願いいたします。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないで下さい。
印は必須項目です。必ずご記入下さい。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。
ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。


赤ちゃんダイアリーについて
○対象 安平町在住の乳幼児(0、1歳児)
○料金 無料
○申込 本企画の申込期限等はございません。
※投稿いただきましたデータ等は安平町広報媒体で使用します。ご了承ください。

【1】
(20文字まで)
(例)安平一郎※フルネームをご入力ください
       ※この情報は公開されません
【2】
(20文字まで)
(例)早来大町※番地等の細かい住所を記載する必要はありません
       ※この情報は公開されます
【3】
(20文字まで)
(例)太郎くん※この情報は公開されます
【4】
(8文字まで)
(例)20160101
【5】
この写真はメインとなる写真です。
1番お気に入りの写真を添付してください。
※添付する写真のファイルサイズによっては、アップロードに時間を要することがあります。アップロードボタンを押した後は、完了するまでしばらくお待ちください

【6】
メインとなる写真のほかに3枚まで赤ちゃんの写真を掲載できます。(1/3枚目)
【7】
メインとなる写真のほかに3枚まで赤ちゃんの写真を掲載できます。(2/3枚目)
【8】
メインとなる写真のほかに3枚まで赤ちゃんの写真を掲載できます。(3/3枚目)
【9】
(200文字まで)
※お子様誕生までにあったエピソード、名づけや初めてのお出かけ等の思い出を入力ください。
【10】
(200文字まで)
※誕生した赤ちゃんに贈る言葉を入力ください
【11】
(11文字まで)
※確認すべき事項等が生じた際に、連絡がつく連絡先を入力ください
※この情報は公開されません
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 総務課
電話番号 0145-22-2511
メールアドレス jkanri@town.abira.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス