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マイナンバーカード申請・交付予約
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以下のエラーがあります。
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【1】
注意事項確認
※
【注意事項】
・根室市に住民票がある方のみ申請できます。
・申請者本人の情報を入力してください。
・同時に予約できる方は同住所の方のみです。
・別住所の方は、それぞれ予約が必要です。
・ご予約をいただいた場合でも、窓口の受付状況により、お待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
・申請をご希望の方は、身分証明書を持参のうえ、お越しください。
・交付をご希望の方は、市役所から届いたハガキに記載されているものを持参のうえ、お越しください。
※申請・交付窓口は1階2番窓口です。
(1個まで選択可能)
注意事項確認
上記、注意事項について確認した。
【2】
予約日
※
予約日を入力してください。
※土日・祝日・12月29日~1月3日までは予約ができません。
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【3】
予約時間
※
予約時間を入力してください。
例:15時00分
※開庁時間:8時50分~17時20分
(200文字まで)
【4】
予約種別
※
予約するマイナンバーカードの手続きを選択してください。
予約種別
申請
受取
【5】
予約人数
※
予約する人数を選択してください。
1名
2名
3名
4名
5名
6名
7名
8名
9名
【6】
予約者フリガナ
※
予約する代表者の方のフリガナを入力してください。
例:ネムロ タロウ
(200文字まで)
【7】
予約者氏名
※
予約する代表者の方の氏名を入力してください。
例:根室 太郎
(200文字まで)
【8】
生年月日
※
生年月日を入力してください。
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日 ( 現在
?
歳 )
【9】
住所
※
住所を入力してください(例:根室市常盤町2-27 〇〇アパート301)
(9999文字まで)
〒
【10】
電話番号
※
連絡がとれる番号を入力してください。
例:090-9999-9999
(13文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
市民福祉部市民環境課戸籍住民担当
電話番号
0153-23-6111(内線2120・2121・2122)
メールアドレス
sim_simin@city.nemuro.hokkaido.jp
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