環境依存文字について
写真投稿用フォーム
滝川市内で撮影されたすてきな写真をご応募ください!
テーマは、自然、風景、家族の笑顔、イベント、昔の町の風景がわかるものなどどのようなものでも構いません。
ご応募いただいた作品の一部は広報たきかわに掲載させていただくほか、貴重な街の記録として活用させていただきます。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
JPEG形式の画像をアップロードしてください。
※スマートフォンや携帯電話などで撮影した画像の場合、うまくアップロードできない場合があります。

【2】
投稿した画像の権利を市に譲渡していただけますか?
【3】
作品に人物が入る場合、ご応募に際しては必ず本人(被写体)の承諾をいただいてください。また、被写体が未成年の場合、親権者の承諾が必要となります。肖像権に関するトラブルについては一切の責任を負いかねますのでご了承のうえご応募ください。
人物が写っている場合、掲載許可を得ていますか?
【4】
(8文字まで)
【5】
ニックネームが入力されていた場合はお名前より優先して掲載します。
(8文字まで)
【6】
電話番号もしくはメールアドレスを入力してください。
連絡先
【7】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【8】
【9】
(20文字まで)
【10】
いつ撮影した画像かわかりますか?
【11】
 入力例:2023/01/01、2023/1/1
【12】
【13】
(数字4文字まで)
西暦
【14】
撮影した場所はわかりますか?
【15】
【16】
(50文字まで)
【17】
(1000文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 総務部秘書課広報広聴係
電話番号 0125-28-8005
メールアドレス koho@city.takikawa.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス