環境依存文字について
電子契約利用許諾届出
本届出は、上富良野町との契約において次の条件に基づく電子契約による契約締結を許諾いただける場合に、電子契約サービスを利用して行う契約の締結において利用するメールアドレスを届出いただくものです。

1.電磁的措置の種類
 コンピュータ・ネットワーク利用の措置
2.電磁的措置の内容、ファイルへの記録の方式
 電子契約サービスを通じて、送信者がPDFファイル形式の書類をアップロードし、契約当事者が同意することにより、電子認証局サービスが提供する電子証明書を利用した電子署名を付加し、電子メール、サーバー上からダウンロード等により記録する方法等

届出いただく際は、以下の留意事項をご確認ください。
【留意事項】
※電子契約による契約は、紙の契約書による契約と契約条件・効力に相違はありません。
※メールアドレスは誤りの無いよう、十分ご確認ください。
※建設工事請負契約においては、次の条件に基づき、建設業法第19条第1項及び第2項の規定による書面の交付に代えて電磁的措置を講ずる方法により実施することについて相互に承諾するものとします。なお、本承諾後であっても、電磁的措置を講ずる方法により実施することを撤回する旨の申出があった場合、申出以降の建設工事の請負契約については書面を交付することとします。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
電子契約利用許諾確認
【1】
【2】
電子契約利用について許諾する場合は、どちらかを選択してください。
【3】
許諾で「今回の案件利用する」を選択した場合は入力してください。
(100文字まで)
事業者基本情報
【4】
(100文字まで)
【5】
(100文字まで)
【6】
(100文字まで)
【7】
(100文字まで)
【8】
法人番号(13桁)を入力してください。個人の方は「9999999999999」を入力してください。
(数字13文字)
確認者1【契約締結権限者】
【9】
(100文字まで)
【10】
(100文字まで)
【11】
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
確認者2【担当者】※必要に応じて入力してください。
【12】
(100文字まで)
【13】
(100文字まで)
【14】
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
本届出に関する問い合わせ先
【15】
お問い合わせ先の区分
【16】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 総務課財政管理班
電話番号 0167-45-6980
メールアドレス zaisei@town.kamifurano.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス