環境依存文字について
ワンストップ特例申請書送付依頼
この度は八雲町にご寄附いただきまして、誠にありがとうございます。
当町では申請書の用意が出来ない寄附者様へ申請書類を送付しております。
ご希望される方は以下のフォームによりご連絡をお願い致します。
記入情報に誤りがありますとご到着までお時間がかかってしまいますのでご注意ください。
※令和3年分の提出は令和4年1月10日(必着)となっており受付は終了しております。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
寄附者様の登録しておりますお名前をフルネームで記入ください
(1文字以上20文字まで)
【2】
(ハイフン区切り) 入力例:049-3111

(8文字まで)
【3】
寄附者様の登録しておりますご住所を記入ください
(200文字まで)
【4】
寄附者様の登録しております電話番号を記入ください
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【5】
送付を希望する申請書の枚数を記入してください。
記入がない場合は1枚の送付とさせていただきます。

(数字200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 八雲町政策推進課
電話番号 0137-62-2300
メールアドレス furusato@town.yakumo.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス