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留萌市 医療費助成 電子申請(喪失)
転出・死亡・その他の理由により、留萌市医療費助成受給資格喪失の届け出を行う場合は、以下のフォームに入力して送信してください。
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※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
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以下のエラーがあります。
×
受給資格喪失の届出
【1】
受給者証の種類
※
(3個まで選択可能)
受給者証の種類
重度心身障害者医療費受給者証
ひとり親家庭等医療費受給者
子ども(乳幼児等)医療費受給者
【2】
喪失の理由
※
(4個まで選択可能)
喪失の理由
留萌市外への転出
死亡
子の社会保険加入(ひとり親家庭等医療費助成に限る)
その他(理由を入力してください)
【3】
喪失の理由・発生日(その他を選択した場合)
※
その他の内容とその理由が発生した日を入力してください。
(200文字まで)
【4】
健康保険情報がわかるものの画像
※
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【5】
喪失日
※
喪失の理由が発生した日(死亡日、転出日等)を入力してください。
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【6】
受給者の氏名(1人目)
※
(50文字まで)
【7】
受給者の生年月日(1人目)
※
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【8】
受給者の氏名(2人目)
(50文字まで)
【9】
受給者の生年月日(2人目)
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【10】
受給者の氏名(3人目)
(50文字まで)
【11】
受給者の生年月日(3人目)
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【12】
受給者の氏名(4人目)
(50文字まで)
【13】
受給者の生年月日(4人目)
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【14】
加入者の氏名(5人目以降)
(100文字まで)
届出人(手続きをした人)
【15】
受給者との関係
※
受給者との関係
受給者本人
受給者と同世帯の家族
受給者と別世帯の家族、その他(以下に入力)
【16】
届出人の氏名
※
(50文字まで)
【17】
届出人の住所
※
(100文字まで)
【18】
届出人の電話番号
※
日中に連絡のつく電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【19】
届出人のメールアドレス
※
確認事項
【20】
受給者証の取扱いについて
※
資格喪失の申請にあたり、下記の内容について確認しました。
(3個まで選択可能)
受給者証の取扱いについて
受給者証は、必ず細断の上破棄してください。
喪失日以降に留萌市の受給者証を使用し、医療費の助成を受けた場合は、後日医療費の返還を求めます。
転出日以降は、新たに転出先の自治体での申請が必要となります。
【21】
その他
手続きは以上となります。
その他ご質問等ございましたら、下記に入力してください。確認次第メールまたはお電話にて回答いたします。
(200文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
留萌市役所 市民健康部市民課保険給付係
電話番号
(0164)42-1805
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス