留萌市 医療費助成 電子申請(喪失)
転出・死亡・その他の理由により、留萌市医療費助成受給資格喪失の届け出を行う場合は、以下のフォームに入力して送信してください。
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
受給資格喪失の届出
【1】
(3個まで選択可能)
受給者証の種類
【2】
(4個まで選択可能)
喪失の理由
【3】
その他の内容とその理由が発生した日を入力してください。
(200文字まで)
【4】
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【5】
喪失の理由が発生した日(死亡日、転出日等)を入力してください。
【6】
(50文字まで)
【7】
【8】
(50文字まで)
【9】
【10】
(50文字まで)
【11】
【12】
(50文字まで)
【13】
【14】
(100文字まで)
届出人(手続きをした人)
【15】
受給者との関係
【16】
(50文字まで)
【17】
(100文字まで)
【18】
日中に連絡のつく電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【19】
確認事項
【20】
資格喪失の申請にあたり、下記の内容について確認しました。
(3個まで選択可能)
受給者証の取扱いについて
【21】
手続きは以上となります。
その他ご質問等ございましたら、下記に入力してください。確認次第メールまたはお電話にて回答いたします。

(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 留萌市役所 市民健康部市民課保険給付係
電話番号 (0164)42-1805
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス