環境依存文字について
北海道子育て支援サイト「HAGUKUMU」 利用者向けアンケート
アンケートにご協力ください。
お送りいただいた性別・年齢等の個人情報は適切に管理します。
個別に回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
【2】
性別
【3】
【4】
お子さんの有無
【5】
(4個まで選択可能)
お子さんの状況
【6】
北海道子育て支援サイトHAGUKUMUは、子連れ外出の参考になりましたか。
【7】
どさんこ・子育て特典制度は知っていますか。
【8】
北海道赤ちゃんのほっとステーションを知っていますか。
【9】
あなたは少子化が進むことについて、どう思いますか。
【10】
あなたの住んでる地域は、妊娠・出産、子育てに温かい社会の実現に向かっていると感じますか。
【11】
あなたがお住まいの地域は、子どものことを気にかけてくれる人が多いと思いますか。
【12】
あなたがお住まいの地域は、安心して子どもを育てられる環境だと思いますか。
【13】
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 保健福祉部子ども政策局子ども政策企画課
電話番号 011-231-4111(内線25-761)
メールアドレス hofuku.kodomo1@pref.hokkaido.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス