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【再提出用】北海道福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金計画書の提出
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【1】
※前回、計画書を報告した際の受付番号を記載してください。
※報告した際の受付完了メールに記載されています(複数回報告した場合は最新のもの)

(9文字まで)
【2】
【3】
※前回報告時と同一表記としてください。
(200文字まで)
【4】
(200文字まで)
【5】
※作成した「処遇改善計画書」(エクセルファイル)を添付してください。※ファイル名は【】内を貴法人名に変更してください
例)【社会福祉法人○○】福祉・介護職員処遇改善計画書(北海道版).xlsx

(最大アップロードサイズ: 10MB)
【6】
※該当がある場合に入力。該当がない場合は入力不要です。
道又は市町村による措置児童がいる(当該児童に係る費用が措置費として自治体から直接支払われている)場合に「あり」を選択してください。

措置児童の有無
【7】
(200文字まで)
【8】
※半角数字で入力してください。
(数字200文字まで)
【9】
※受付完了メールを受け取るアドレスを入力してください。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 保健福祉部福祉局障がい者保健福祉課
電話番号 011-204-5075
メールアドレス hofuku.shohuku1@pref.hokkaido.lg.jp
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