環境依存文字について
パパママ教室 申込み
・27週~36週の妊婦さんと夫・パートナーの方が対象です。

・助産師が妊娠生活・出産・育児について詳しくお話をします。
 個別での受講となりますので、知りたい内容に合わせてお話しすることができます。

・所要時間は2時間程度です。

【持ち物】
・母子手帳 ・父子手帳(パパも参加の場合) ・母子手帳副読本
・バースプラン(病院または保健センターでもらったもの)
・飲み物など
※骨盤ベルト等をお持ちの方は持参していただくと、正しい巻き方等をお伝えできます。
 
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
妊婦さんのお名前を入力してください
(50文字まで)
【2】
全角カナ
(50文字まで)
【3】
一緒に参加される方のお名前を入力してください。
(50文字まで)
【4】
全角カナ
(50文字まで)
【5】
日程の調整等でご連絡させていただくことがあります。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】
【7】
【8】
・予約はご希望日程の3日前の17:30までにお願いします。当日の予約はできませんのでご了承ください。

平日のみ 10:00~17:30(ご都合がつかない場合は20:00まで対応可能)



【9】
下記から希望時間をお選びください
希望時間
【10】
参加第2希望をこちらに入力してください。
【11】
下記から希望時間をお選びください
希望時間
【12】
予約時間についてのご相談や、パパママ教室で詳しく聞きたいこと、その他連絡事項などがあればこちらに入力してください。
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 池田町保健子育て課保健推進係
電話番号 015-572-2100
メールアドレス suishin@town.hokkaido-ikeda.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス