環境依存文字について
口座振替申込はがき送付のご依頼
・入力文字(全角・半角)は指定どおりに入力してください。
・こちらの入力だけでは口座振替のお申込は完了しません。必ずこちらからお送りする「口座振替申込はがき」に必要事項を記入し返送してください。
入力に不備がありますと「口座振替申込はがき」をお送りできない場合がございます。1週間程度経過してもお手元に届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(100文字まで)
【2】
(整数30桁まで)
【3】
(全角50文字まで)
【4】
(全角50文字まで)
【5】
【1】ご使用されている住所と異なる場合のみ入力してください。アパート・マンションビル等の場合は建物名、棟、部屋番号も入力してください。

(100文字まで)
【6】
【4】ご契約者名と異なる場合のみ入力してください。
(全角50文字まで)
【7】
ハイフンは不要です。
(整数30桁まで)
【8】
お申し込み内容確認のメールをお送りします。メール受信設定をしている場合は、メールが届かない場合があります。
【9】
(100文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 旭川市水道局お客様センター
電話番号 0166-24-3164
メールアドレス ryokin@city.asahikawa.lg.jp
北海道電子自治体共同システム 電子申請サービス